絶対あなたは幸せになれる!20年前の私に伝えたい事

未分類

まだ二十歳そこそこだった私は途方に暮れていました。

二人目の子供を身籠もっている時に旦那さんが出て行ってしまい

手に職もなく、
でも子供たちのためにも生きなければならなかった。

頼れる人もなく、どうしたら良いかわからず
ひたすら働き詰めで子供たちを育てながらも
何とか抜け出そうともがくように生きていた…

そんな20年前に戻れるなら当時の私に伝えたい。

「大丈夫!」って。

今(20年後)の私は
幸せに、豊かに、楽々に生きてるよ〜!って。

もがきながらも学びを続け、
長年模索してきた私がついに掴んだのが

「楽々な日々」を手に入れる秘訣。

20年前の私のように今苦しんでいるあなたに伝えたい。
そんな想いで立ち上げたブログです。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました